ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

【斎藤一人】寝る前に聞こう!人の悪口を言うが及ぼす影響 人間関係

 

 

 


【斎藤一人】寝る前に聞こう!人の悪口を言うが及ぼす影響 人間関係 - YouTube

 

 

寝る前だけではなく朝から聞いてほしい話

 

 

もう共感しかありません、、、斎藤一人さんのお言葉には(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)

美輪さんも常々おっしゃいっていますが"人の悪口や誹謗中傷する人間"は最低な人間なんだよね 

それを一緒になって言ってる人々は同じ波長の持ち主であり同類だよ

そして口から毒を発している (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)💦💦

一人さんも述べているように次元の低い言動はどんどん波動が下がり最後は自滅して行く

まさにその通り (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

このような現象も"目には見えないもの"であり世の中には数多く存在するのよね

斎藤一人さん初め大手の企業の社長さんや芸能人は目に見えないものやパワースポット、占い好きな方々が多いのも事実

そして掃除も欠かさないですね

ドジャースの大谷選手のゴミ拾いは有名な話

ゴミ=運を拾う事と大谷選手は実践していますよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

やはり会社の運気を上げたりパワーを貰う為に目には見えないものを信心する方々は多いです

このような方々は既に理解していますから悪口を言う人や誹謗中傷する人、波動が低い人とは極力関わらないようにしているし、、、

悪口が大好きで誹謗中傷をしなきゃ落ち着かない人はそのような環境が大好きで合っているだろうから何を言ってもムリなんだよね、残念ながら ⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠

 

今回もまた一つ素敵な為になる動画を拝見出来て聞けて有り難いです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

日々勉強、感謝感謝です

✨✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨