ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

スピを好きになったキッカケ【名言】美輪明宏「目に見えないもの」#shorts #名言 #芸能人

 

 

 

 


【名言】美輪明宏「目に見えないもの」#shorts #名言 #芸能人 - YouTube

 

 

私がスピリチュアルを好きになったきっかけをお話したいと思います☺️

昔”オーラの泉”という番組がありました

知ってる方は知ってるし知らない人はググッて貰えれば解ります🌷

司会はスピリチュアリストの江原啓之さん、美輪明宏さん、元TOKIOの国分君ですね

江原さんは当時かなり叩かれていました

というのもまだ当時は”スピリチュアル”の言葉は珍しいのとインチキだと誹謗中傷も受けていましたよね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

インチキの経緯はオーラの泉番組内の出来事だったけどあれにはワケがあったということが後々判明したのです

なので江原さんは本物だと今も思っていて 

というのも親族のお見舞いをした帰りの車の中で病院から浮遊霊が私に憑いてきてしまったらしく(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)背中に男性の霊が乗っかって来るのが判ったんですよ(このような現象は多々経験済み)

あぁ、、、ヤバいなぁと思った時に江原さんの”自分で出来る除霊”の仕方を思い出して実際にやってみたら”ス―ッ”と背中から重たい圧迫感みたいな霊らしきものが離れて行くのが判ったんです

 

それ以来、何かあれば自分で除霊をしています

(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)💦

 

元々霊感体質ということもあってオカルトや霊現象、UFOなど昔から関心もありましたね

前のブログにも書きましたが”ポルターガイスト現象”等も全て目に見えないもの

なんです👻😈

 

美輪明宏さんがよく語っていることは

”目に見えることだけではなく

目に見えないものを見なさい”

”この世は目に見えない科学では

解明できない事柄がある”

と😺

私自身の体験談を振り返り納得しました👻😈

江原さん、美輪さんの本も愛読して📖

またまた納得😺共感しかなかったですね🪻🌈

以前オーラの泉の番組で確か江原さんだったかな?”私(江原さん)と美輪さんは全く真逆な性格です”と述べていらしてびっくりした記憶があります

今思うとスピリチュアルの捉え方も違ったのかな?と、、、

 

現代は物質主義で目に見えるものに囲まれた殺伐とした世界だけど目に見えないものを信じ想像力を持つ感性を大切にしていきたいと常々思っています

そうすれば”思いやり”も生まれますね🪷🌷🌺

なかにはスピ系に嫌悪感を抱く方がいるけど自分が好きなものは堂々と好きと言いたいほうなのでこれからも書いて行きたいし、

スピリチュアルが好きなことや目に見えないものを信じるのも”感性”の違いだと私は思っているので感性の合う人達と共感、共有すれば良いと考えています🪷🪷🪻🪻💓💓

ということで今日はスピリチュアルが好きになったキッカケを書いてみました🤗

 

追伸'🌷🌷🌷

怪しい宗教などに入信していないので安心してくださいね😉

よく誤解する方々がいますからよろしくです🤭