ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

イイお話で感動したよ 【小坂レオ】絶対に見てほしい怪談『島田秀平のお怪談巡り』

目に見えない現象 スピリチュアル

 

 


【小坂レオ】絶対に見てほしい怪談『島田秀平のお怪談巡り』 - YouTube

 

とても素敵なお話だった(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

うちも猫ちゃん飼ってたからわかるけど言葉は通じなくても心で通じる

,テレパシー,と話されていましたがまさにそう思います🥹

視聴者さんのコメント欄を見てまた更に泣けてきました。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

 

本当に科学では解明できない目に見えないものってこの世に存在しますよね

 

素敵なお話しをありがとうございました🥲💖