ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

エイリアンは人々の間に暮らしているかもしれない、ハーバード大研究者


エイリアンは人々の間に暮らしているかもしれない、ハーバード大研究者 - Mashup Reporter

 

 

いやはや〜

都市伝説や不思議な話 スピ系 UAP好きなら関心があるのではないでしょうか(⁠・⁠∀⁠・⁠)💦

 

にしても…この話 本当ですか!?  (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 

 

我々と同じような生活をエイリアンが普通に過ごしていたら見分けがつかないということですよね?!

(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

 

そうそう 思い出した事件がありました

過去に置けるUFO(今はUAP)のお話しです👽🌟

 

時を遡ること1947年7月8日

ニューメキシコ州ロズウェル事件は皆さんご存知かと思われます

(この事件に関連する記事を検索すればたくさん出てきますね^⁠_⁠^)

 

この地の砂漠に墜落したエイリアン3体全員が◯亡した

後の鑑定結果によるとそのうち1体は"モンゴロイド人"に近い人種であり全員がO型の血液型だった

そして日本人と少数民族のみに見られる"YAP遺伝子"を持っていたことも明らかとなった

その姿は黒髪に150cmほどの小柄な体 

それはまるで旧日本軍を想定させるほど日本人に似ていたそうです

何故 旧日本軍を想定したのか?

この場所は原爆が保管されていたのではないか?とも言われていて

というのもこの事件は第2次世界大戦終結から2年後に起きたからだ

鑑定した者達は日本人が戦闘機(円盤)でこの地を視察しに来たのではないか?と記述にあ

 

もしかすると日本人の祖先はエイリアン?

いや 日本人が実は搭乗していた?(⁠@⁠_⁠@⁠)

 

エイリアンが実は人間の姿形をして普通に我々と変わらずに生活に溶け込んでいるとしたら・・・

 

うーん…

何とも何とも摩訶不思議で未知な世界✨✨

ロマンある話だわ〜(⁠^⁠^⁠)💖💖

 

ロズウェル事件は未だに様々な議論が飛び交っていて謎に満ちた事件ということは間違いなんでしょうね~👽😎