ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

江原啓之さんが不思議体験をされた槵觸神社。この動画にたどり着いたあなた今までの苦労が報われ人生が急激に好転し始める【高千穂の隠れたパワースポット...

 

 

 


江原啓之さんが不思議体験をされた槵觸神社。この動画にたどり着いたあなた今までの苦労が報われ人生が急激に好転し始める【高千穂の隠れたパワースポット】#shorts - YouTube

 

 

 

こちらもスピリチュアル動画になります

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

高千穂は最強のパワースポットとして有名ですよね🌈💕

わたくしが好きな日本神話も神道にも出てきます高千穂✨✨

死ぬ前に絶対一度は訪れたい場所(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

ちなみに以前のブログにも述べましたが江原啓之さんは本物の霊能者 スピリチュアルリストですよ〜! ^⁠_⁠^