ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

今日も気づきのお話【斎藤一人】※こんな激動の時代でも大丈夫!良い事だけを呼び寄せる波動の秘密

 

 

 

 


【斎藤一人】※こんな激動の時代でも大丈夫!良い事だけを呼び寄せる波動の秘密 - YouTube

 

 

 

今回もまるかんアプリさんを共有致しました^*⁠⁠0⁠/⁠*(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 

以前別のショート動画で"振動"について上げましたがこちらはまるかんアプリさんからの本編になります💖💖🌈🌈🪷🪷(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

 

振動は=波動と似ているものだと思っていましたが別の意味もあったのですね!

お話しを聞いて、、いやはや、、、

自分を振り返りながら反省せねばならない部分もあり、、、(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

また日本人は褒める人は少なく褒められたい人が多いという言葉も今回目から鱗鱗でございました!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠) 

なるほどなるほどですヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

 

教訓として相手の良い部分を見つけたら褒めることができる人="素敵な人"になれるよう波動と振動を下げずにあげてこれからも過ごして行きます!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いつもありがとうございます💖🌈💕🪷

 

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)