ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

皆さんも気を付けて

 

 

 

こんばんは⭐

 

いやはや まいったです

先週から体調を崩してしまい病院へ行きました 

症状は発熱 喉の痛み 関節痛 激しい咳 頭痛 鼻水 (⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

もしかしたらコロナ?

はたまたインフルエンザ?

すぐに検査をしたら陰性でした 

 

熱は最高で39℃まで上がり毎日身体はウィルスとの闘い (⁠+⁠_⁠+⁠)

今も喉の痛みがあり飲み込みがツラく咳も出て熱は下がったり上がったりしています(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

元々 喉が弱く風邪を引くとすぐに喉にきますね

以前も咽頭炎になり高熱が出ましたから今回も辛かった

 .⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

手洗いうがいは毎日していて予防もしていましたが連日の暑さでマスク😷はしていなかった

しかも免疫系の疾患を持っているのですぐに感染症になりやすい体質なんです

なのでマスクをしたいのだが夏の暑すぎる陽気で熱中症のリスクもあり、、、

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

主治医からは1週間安静にしていなさいと言われましたから感染したらあとは大人しく休むしかないですね

 

今 私と同じような症状で結構な割合で体調を崩したり夏風邪を引いている方々がいるようです、、、😷🤒

 

皆さんもくれぐれも気を付けてお過ごしください