ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

これからは【愛の時代】

 

斎藤一人さんも述べておりましたが これからは【愛の時代】に変わるそうです

占星術では【風の時代】が到来しました

風の時代は物質主義から精神性を重きに置く時代🌈💕🌷

目に見えない世界 スピリチュアルもそうですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今までの常識や概念が覆されていくのです

例を見るとカスハラ問題

昭和 平成時代にまかり通ってきた【お客様は神様です】という言葉

私達世代はお客様の意見は全て受け止めて理不尽な出来事もとにかくひたすら謝ることを当たり前に教育されました

しかし令和に入って時代は転換され このような常識に疑問を持つ若い世代や人々が増えてきたのです

 

「なにがお客様は神様なの?」

と言うような疑問の声も多く聞こえてきますよね

 

カスハラ行為は度を越すと犯罪にもなり現に犯罪に近い嫌がらせも横行しています

 

時代は変わりつつあり人も変わり昭和の思考は受け入れられなくなってきているのかもしれないですね

今で言う"バグ"が起きている状態かな?

 

確かに昭和は昭和なりに平成は平成なりに良い部分もたくさんあります(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

良い出来事や ものは色褪せずリバイバルという形で新たに注目を浴びますし悪いものは自然と淘汰されて行く

良い部分は残しつつ新たな思考と認識を受け入れることが必須なんでしょう

 

人が見て感じが悪い 目に余るような行為はこれからは目立つ時代となり時代の転換期と共に愛の時代へと突入している現代 

人々の常識や認識も変わりつつあるのだと思われます🌈💕