ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

【今日から6月】

 

 

 

 

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

早いもので今日から6月

1年の半分の時間が過ぎたのですね

 

6月といえば"梅雨" 

梅雨といえば紫陽花が綺麗に咲きます

なにかと梅雨の時期は憂鬱な気分になる人が多いそうですが発想の転換で楽しむのも1つ

この時期にしか楽しめない雨の紫陽花を愛でる💖

お家時間をいつも以上にまったり過ごす📖

ちょっと違う日常を送るのも良いかもしれませんね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

紫陽花は陽の光の下よりも雨のシトシトした景色にぴったりなお花です

紫陽花が有名な観光地や場所へ足を運ぶのも良いですし お出かけの途中で道端に綺麗な紫陽花を見かけると思わず足を止めてスマホを取り出して写真を撮るのも良いですし (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そんな梅雨の季節に合う紫陽花

雨を背景に情緒を感じながら愛でるのもレインライフの1つですね

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)