ココアの日記

音楽が好き 日本が好き スピリチュアルが好き

【40周年】初恋 - 村下孝蔵 (非公式) / I" HATSUKOI" 40TH ANNIVERSARY VERSION - KOZO MUR...

 

 

 


【40周年】初恋 - 村下孝蔵 (非公式) / I" HATSUKOI" 40TH ANNIVERSARY VERSION - KOZO MURASHITA - YouTube

 

雨の季節が近づいてくるので雨にちなんだ曲を

UPしていきたいと思います^⁠_⁠^

今回は"故村下孝蔵さんの初恋

この曲を聴くと中学時代の初恋の男の子を思い出します

別のクラスだったけど大好きで遠くで見てるだけで精一杯の淡い恋でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

(今その彼は何をしているのだろう)

 

才能ある村下孝蔵さんは残念ながら46歳という若さでこの世から旅立ちましたが今もこうして私のようにたくさんの人々が懐かしい想いを抱きながら初恋を聴きに来ています(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

たくさんの名曲を残してくれたことはずーっと消えませんし、時代が変わっても語り継がれて行くのですよね